市原隼人が花香に直接会い許す”器”



先日、花香のモノマネを見た市原隼人が「役者をバカにしてナメている」とご立腹だったが

花香は自身のものまねレパートリーの1人である俳優の市原隼人(26)に先週会い、
「2時間、2人きりで話し合いました」と明かした。

怒られることを覚悟していた花香ですが
「いえいえ、とんでもない」ただ一度、「やってくださる花香さんとお会いしていろいろ聴きたかった」
と告げられたことを明かした。
市原が花香に
どんな気持ちで”モノマネ”をやってますかと聞かれ
「命をかけて一生懸命やってます!」と答えた。

市原が「中途半端な気持ちでやんないでください。
やるときは全力でやってください」と激励し、
「もっと早くお会いするべきでした」と、わだかまりがなくなったようですね^^;

こういうふうになると大体本人には会わず、メディアを通して文句を言い合う人が多い中
直接あって和解するとはなかなか”男気のあるやり方”だと思います。




2013-04-22 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能情報最前の巻 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。