坂口良子を苦しめた40億の借金

坂口良子さんの死去の知らせは驚きましたね。

まだ年齢的にも57歳でお若いですし^^;


横行結腸がんによる肺炎で亡くなったということです。

去年娘の杏里さんと一緒に番組に出ていた時にはお元気そうだったんですけどね^^;


坂口さんも再婚で今のプロゴルファーの旦那尾崎健夫さんですが

その前の夫が事業に失敗して40億の借金を抱えていたらしいです。


離婚を決意した坂口さんでしたが連帯保証人になっていたため子育てをしながら

借金を返済しなければならず本当に大変だったと思います。














2013-04-07 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能情報最前の巻 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。