【画像】上野樹里の映画クランクアップ!さわやかな笑顔

ueno.jpg

【映画】松本潤&上野樹里が初共演した映画「陽だまりの彼女」感激のクランクアップ

彼女のこういう顔は久しぶりに見た気がする。

【撮影終わった三木監督のコメント】
粘り強く撮影を進めていった三木監督は、「松本君と樹里ちゃんが醸し出す空気が素敵で、
幸せな浩介と真緒をずっと撮っていたかったです。松本君と樹里ちゃんがお互いのいいところを
引き出しあって、ふたりのラブストーリーができて本当に良かった」と安堵の表情を浮かべていた。


この監督の【安堵の表情】というのがすべてを物語ってますよね。

上野樹里といえばこれまで我が強くて周りと軋轢を生んできた問題女優!

監督はもちろん、先輩女優にまで押し通そうとするのは大したといえば

大した女優さんだけど、言い換えればただ自分を通したいだけ。

そんなことが業界に回って干された状態にあったらしいですからね!


相手役の嵐の松本潤はそんな噂を聞いて

共演経験のあるジャニーズの錦戸や亀梨に上野のリサーチをしてたって言うから

相当上野に対して警戒してたんじゃないかな。



そんな上野も今回コケたら後が無い状態の中で

無事にクランクアップ!あのさわやかな笑顔。

で、監督も上野の問題がなく無事に撮影が終わったという

安堵の表情なんじゃないのかな。


2013-03-06 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能情報最前の巻 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。